ヨーキーな時間(仮) -9ページ目

ヨーキーな時間(仮)

ヨークシャーテリアの日常ʕ•͡•ʔ



昨日は家に着いたのが21:30過ぎ(((; ఠ ਉ ఠ))
帰ってすぐにご飯をあげたのですが
みさえちゃん食べてくれなかった( ་ − ་ )ུ
むしろまだ遊び足りんき出して‼と
いう感じの眼差し笑っ


それを旦那に伝えると…
「フェリー出港待ちでもらった
おやつのササミスティックの味が
忘れられんくてね~♡」
とみさの気持ちを勝手に代弁‼笑‼
その言葉を聞いてなぜか
わたしも「なるほどね~♪」と納得‼笑っ


結局朝まで食べてませんでした‼
やはりおやつの味が…笑っ



そして今日は昨日の疲れからか
ぐぅたら寝ております(。-ω-)zzz


\爆睡そら/



お昼に100均の甘栗を食べていたら
ひとつ落としてしまい転がる始末…( ་ − ་ )ུ
膝の上に乗っていたみさがすかさず
転がった甘栗の元へ…
うましうまし♡と食べて戻ってくるなり…



\ねぇねぇ‼/



み:「おかわり頂戴♪⊂(゚∀゚ )」


欲し過ぎてブレてるよ~笑っ
今は爆睡中で~すZzz