和歌山へ行ってきましたʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ
おでかけに今日も喜んでましたよ(*´꒳`*)
2時間半かけて徳島のフェリー乗り場へ。
そっから2時間かけて和歌山へ。
\そら/
お船を見ている間終始抱っこ♡
あったかかったけど港なので
風が吹くと寒い寒い((( ;゚Д゚)))
\みさ/
知らない所に来て緊張のあまりか
普段と顔付きが違うみさ笑っ
いつも舌がべろーんって出ているのに
今日は控えめ~ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
1時間程持ち主の船長さんと
管理者の方とお話して帰ってまーす♪
そらみさは車の中~(((;꒪ꈊ꒪;)))
あと1時間で徳島入り‼
和歌山らしい写メが
一切ないのは触れないで笑‼
\久しく2ショット♡/
ヾ(´Д`*)


