ヨーキーな時間(仮) -10ページ目

ヨーキーな時間(仮)

ヨークシャーテリアの日常ʕ•͡•ʔ



和歌山へ行ってきましたʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ
おでかけに今日も喜んでましたよ(*´꒳`*)
2時間半かけて徳島のフェリー乗り場へ。
そっから2時間かけて和歌山へ。



\そら/



お船を見ている間終始抱っこ♡
あったかかったけど港なので
風が吹くと寒い寒い((( ;゚Д゚)))



\みさ/



知らない所に来て緊張のあまりか
普段と顔付きが違うみさ笑っ
いつも舌がべろーんって出ているのに
今日は控えめ~ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


1時間程持ち主の船長さんと
管理者の方とお話して帰ってまーす♪
そらみさは車の中~(((;꒪ꈊ꒪;)))


あと1時間で徳島入り‼
和歌山らしい写メが
一切ないのは触れないで笑‼



\久しく2ショット♡/



ヾ(´Д`*)