ROSSO E AZZURRO | Shamanippon-ラカチノルオト

Shamanippon-ラカチノルオト

堂本剛が僕を大きくしてくれ、
藤村香が僕を支えてくれる

おはぽー

朝起きたら全身筋肉痛で起きれなかった。
久しぶりに運動したから
首が痛すぎる…


朝ごはん食べながら
LIVE ロッソのDVDみてるビックリマーク
photo:01


たばこすいながら歌ってますよ剛さん
マルメンだよねドンッ
悪ぶりたかったのかな?笑
9年前の頃
今はもう禁煙してるからねーー
アーティスト魂‼


12時からバイト
かんばるよ
かかちゃんもファイト(`・ω・´)ゞ
photo:02


iPhoneからの投稿