ラーメン…秋 | Shamanippon-ラカチノルオト

Shamanippon-ラカチノルオト

堂本剛が僕を大きくしてくれ、
藤村香が僕を支えてくれる


photo:01




皆さんこんバンバンジー合格
(作.香)
今日は長く良い一日だったぜ

部屋がめちゃくちゃゴム臭い。
原因は…











photo:02


こいつーー
新しいダンベル買っちゃった
25キロだから持って帰るのカナリ大変だった…
ちゃんと重さ調整出来るから良い!!
オススメだよぅ
さっき気が付いたら3時間近くダンベル使ってた
ハマるアップ



バイト先の店長が
俺が堂本剛好きなの知ってるから
いつも二人になったら剛の話とかしてくれるDASH!
俺との話題作りの為にYouTubeで堂本剛検索して色々みてくれてるw
昨日は剛が
しるしと、はじまりはいつも雨をカバーしてる動画をみたらしくって
お客さんいないときにものまねしてたにひひ
今日はハイチュウのCMをみたって言ってその真似とかしてた笑
店長が最近
堂本剛がだんだん徹ちゃんに見えてきたってw



photo:03


太るかキープだからな香さん。


俺はもうラーメン飽きた.


また明日!





あっ。
あと
iPhoneの調子が悪くて
メールが送信出来ない
だからメールしてきても返信出来ないから。
連絡先も消えちゃったしあせる
てことで今メール出来ません

おやすみ



iPhoneからの投稿