ハート2 | Shamanippon-ラカチノルオト

Shamanippon-ラカチノルオト

堂本剛が僕を大きくしてくれ、
藤村香が僕を支えてくれる


伊達くん来てから更に盛り上がった!
伊達最高

バイキング行く予定だったけど
急遽寿司に変更ドンッ
暗くなってきて結構寒くなって来たか
そろそろ行こうかーってなったらひとしが川へ立ちション。笑
とっさに写メった爆










photo:01


暗くてさすがに写らなかった…







いや。








フラッシュがあるるる!








すかさず










photo:02


ちっ
ギリギリひとしのヒトシ君的ものは写ってねえな。むっ




まあそんなことあって、笑
ひとしと二人で寿司屋へGO.

photo:03


おごってやるて言ったから
遠慮なく食いやがってた。
まあ遠慮されるよりいいけどー
photo:04


マジこいつ女ばっかりみてるからね
ひとしが好きな女性のタイプとか顔とかの好みが俺と昔から似てるんだけど、
後ろの客と茶髪の店員どっちが可愛いかでちょっと口論になった笑
一時間ぐらい寿司食べながら
ひとしのドロドロした話とかをしてた

寿司屋飽きて
駐車場で二時間ぐらいまた話してた
photo:05


ひとしの例の事件の話とか新たな事件とか恋愛の話
photo:06


真面目な話とか下ネタとか笑
話しすぎたぐらい話したよ
寿司屋の店員がめっちゃみてくるし
別に悪い事してねーのに
長居で結局寿司屋も閉まった。
ひとしぐらいだよな~全部話せるの

コイツに恋愛相談したのは良いけど果たして当てにして良いのか?笑
でもやっぱり色々恋愛観似てて
分かり合えてた

話飽きてもう帰ることに…
またね~って







香からiPhoneのホーム画面変えろって言われた。
だから変えましょう

photo:07


ダンサー香か
photo:08


あげぱんシャツイン香かw
さすがにこっちは殺されるから、
ダンサーにしようかなクラッカー


いやーなんだかんだでこの時間。
はぁあ。。
風呂はいると目が覚める

それにしてもブログ長かった!w
寝れませんがな

明日は12時から22時までバイト
来週まで頑張らなくちゃなしょぼん
かかちゃん.


寝れないけど
おやすみ
photo:09




恐怖の経験は、さらなる恐怖にうち勝つための勇気に変わる。
ニーチェ




iPhoneからの投稿