ハート1 | Shamanippon-ラカチノルオト

Shamanippon-ラカチノルオト

堂本剛が僕を大きくしてくれ、
藤村香が僕を支えてくれる

かきくけこんばんは
日付け変わってないつもりで。


今日はバイトか16時までだった
16時半からひとしと会う約束だったけど着替えたりしたかったから
バイト中に
ごめん!17時から集合で
って送ったからわりとゆっくり準備できた
待ち合わせ場所は俺ん家の近くのローソン。昔よくひとし達とたむろしてたから結構好きな場所
10分前についてしまったからずっと立ち読みとかしてたけど
ひとしが2分も遅れてきたからな、むかっ
んでローソンの駐車場で20分ぐらい話してたらりょうたがきて、
そっからまた20分ぐらい話してた
りょうたが河川敷で彼女に会う約束してたから俺らもついて行った
りょうたの彼女来るまで三人で河川敷で話したりしてた
photo:01


りょうたに会うのはめっちゃ久しぶりだったからテンション上がった!
バイクで遊んだりしてたら
りょうた彼女がきて、
そこからは適当に色々してた
photo:02


りょうたカノに会うのは二年ぶりぐらいだったからね笑
ひとしのバイクと俺のバイク一緒に写真撮りたいって言ったから並べてたら
りょうたが俺の自転車も!って言って一緒に並べた笑
photo:03


りょうたマグナが欲しいらしくて俺のマグナずっと写メってた星
それから一時間ぐらい経ったらまさかの伊達くん登場!
懐かしすぎた
ラウンジメンバーがちょっと揃ったから嬉しくて
この河川敷に来るのも久しぶりだった
photo:04


良いとこ。

長くなったからまた後で更新しようかなあせる



iPhoneからの投稿