秋夜 | Shamanippon-ラカチノルオト

Shamanippon-ラカチノルオト

堂本剛が僕を大きくしてくれ、
藤村香が僕を支えてくれる


風呂はいってきたよ
気持ちええなぁ笑

コインランドリーで洗濯して乾燥したんだけど、
コインランドリーの洗濯機って自分の洗剤とか柔軟剤使えないじゃん?
勝手にランドリーの洗剤が投入されるってゆう
その洗濯機で洗濯した服とかタオルとかの匂いが臭い。
何か輪ゴムのような猫のような匂いがする…
絶対コインランドリーで洗濯しないと決めた!


どうでもいいか?笑



とにかく今から寝ようかな
香も寝ちゃったし
5時間ぐらいしか寝る時間ないけど、
起きれるかなあせる
誰か9時に起こして‼

おやすみ
photo:01





でも…





目が覚めてしまってて




寝れない。





逆にオールしようか。






いや後がキツくなる







とりあえず







寝る?笑

photo:02















iPhoneからの投稿