帰宅と共に | Shamanippon-ラカチノルオト

Shamanippon-ラカチノルオト

堂本剛が僕を大きくしてくれ、
藤村香が僕を支えてくれる


只今帰宅ー
いやいやバイクは寒いな
あと歩いて2分ぐらいのとこでエンストして
エンジンかからなくなったから押して帰ってきた
多分ガソリンがなくなってるのかな?
だから朝一でガソリン入れに行こうかな

EXILE魂よかったねー
運命のヒト
24がやっぱり最高でしたわ
好きな歌を歌ってくれて


明日はバイトが10時半から
でも9時半には家を出ようかな
明日は給料日!
大金期待。

ああ風呂入るのが面倒くさい。
でも入らないと寝れないひと
だから入ってくるか
photo:01


このギターが欲しくて欲しくて.

photo:02


香から付けられたキスマークが気になって気になって.

photo:03


ポリプテルスエンドリケリーエンドリケリーが飼いたくって飼いたくって.

あっ
昨日?久しぶりに唐揚げとかつくった
我ながら美味しかった
作りすぎたけどね(^▽^;)
あーだこーだでこのブログ書き始めて30分近く経ってるな笑
そろそろ風呂へ





iPhoneからの投稿