TSUNE VS 手塚くん その2 | 花レメ紋次郎ブログTK

TSUNE VS 手塚くん その2

2月5日はGRACHAN67。

20代によく練習した手塚くんと、30代で最もよく練習したTSUNEの試合。



昨年に続き2回目でタイトルマッチ。

前回は会場に行きましたが、今回は都合つかずオンラインでの応援。

上司と打ち合わせ中でしたが、「友達(同士)がタイトルマッチする」というと、上司はプロレス好きということもあり、休憩を許してもらいました😊

パンクラスの知名度すごい。

どちらにも勝って欲しい
私にとってはなんとも言えない組み合わせ。緊張です。



試合はお互い見せ場を作って激闘!

判定2-1でツネがタイトルを奪取しました!
おめでとう!


三島さんとマヌーフさんも発見