GRACHAN 10周年記念大会 | 花レメ紋次郎ブログTK

GRACHAN 10周年記念大会

9月9日は格闘技イベント、グラチャンでした!




コブラ会からは岸本泰昭と手塚基伸が出場。
どちらもタイトルマッチでした。



会場ですぐに「TKさん!」と声をかけられたので振り返ると、
一休さんでした。



一休が目を整形してから会うのは初めてだったので、最初は違和感。
でもその日のうちになじみました笑



序盤から熱戦が続きます❗




そしてコブラ会勢の結果は、
岸本も手塚くんも判定負けでした。



詳細な内容は専門サイトに譲りますが、身内びいきもあって、熱のはいる試合でした。


うーん、やはり格闘技はなかなか難しいですね。