リバーサルジム新宿Me,We | 花レメ紋次郎ブログTK

リバーサルジム新宿Me,We

上海から東京に転勤になってはや2ヶ月。
新宿Me,Weで練習再開してます。


出稽古の方と。同時期にアマチュア修斗出てた人も!



それにしても、自分自身のスタミナと感覚の衰えが激しい(/--)/くそです。
そしてそれ以上にみんな強い❗
当たり前ですが現役ランカーのTSUNEくんも強いし、他の方も柔術茶帯黒帯の方も多く、すごく強いです。普通に極められます。





私がしばらく格闘技の勉強をサボっていたこともあり、格闘技の技術も進んでますね。コブラ会でもレッスン出とけばよかった(/--)/学ぶことが多いです。
古いケガは色々ありますが、まだ強くなれそうです❗



写真は山崎さんの配慮でみんなで花レメポーズ笑





なお、汗の量はトップをとりました❗笑
ご迷惑をおかけします(*_*;




★★★見学・体験自由、初心者大歓迎★★★ 


総合格闘技道場コブラ会本部道場/コブラ会イーストオオサカ

http://www.cobrakai.jp

mail:doujou_cobra@yahoo.co.jp 


☆本部道場

TEL06-6466-6999(18:00~23:00)

大阪市福島区吉野4丁目26-8

★JR環状線野田駅から西に徒歩7分 

★JR環状線西九条駅から北東に12分

★阪神電車野田阪神駅から南西に徒歩10分

★地下鉄千日前線玉川駅から西に徒歩8分 


☆イーストオオサカ

TEL06-4309-0313(18:00~23:00)

東大阪市鴻池本町12-24

★JR学研都市線鴻池新田駅から東に徒歩9分

(サティ鴻池店を右手に見ながらJR線沿いに東へ歩き、JR線高架をくぐってすぐ)


コブラ会入会頂いた方は、どちらも自由に通えます♪


★★★見学・体験自由、初心者大歓迎★★★