三島さん、マヌーフさん結婚パーティー | 花レメ紋次郎ブログTK

三島さん、マヌーフさん結婚パーティー

今日は三島さんとマヌーフさんの結婚パーティーでした。

まずは奇天烈と試合前の鍵山さんと朝練





その後、諸々の打ち合わせのため早めに会場へ
場所は本町の綿業会館という重要文化財を特別に使わしてもらっているようです(゜ロ゜;ノ)ノ



あったような無かったような打ち合わせのあと、パーティー開始。


まずはコパコブラという道場内マッチ!
豪華な組合せ!

たびとvsパンチィ山内
マッチョザバタフライvs加マーク納
サカモンvs出花崇太郎
三島☆ド根性ノ助vsストラッサー起一
手塚基伸vs亀田雅史




なぜか最後はプロレス



僕も解説という形で参加。やはり解説は実況と二人で掛け合いながらやらないとやりにくいですね(^-^;
後半はたびとさんが話をふってくれたので助かりました。

歌も
いちょうさんにはじまり、

オペラ歌手の中村さん


コブラ会員の西村くん






プロ達による挨拶





そしてベストボディコンテスト!
U-40
僕もこのあと登壇しました(^-^;


そして濃厚だったオーバー40



特に真ん中3人は化物レベル(・・;)





そして僕にとってのメインイベント(?) である、とあるドッキリ…。

昨日三島さんからメールが来て「面白いから絶対やりたい」と…。
僕はリアルにあり得ることですし、
気が引けて少しやり取りしましたが、やりたいと…。

主役の師匠がどうしてもやりたいとなればやるしかありません(/--)/

序盤にやった「大イリュージョンショー」も三島さん発案…。ムチャぶりが過ぎる!!X-<

このドッキリは一応やりきりました。
ネタ知ってるマヌーフさんは途中からメチャ笑いこらえてましたね(笑)

一瞬信じてしまった人スミマセンでしたm(__)m
でも、リアルにあり得る話なので、狼少年になってしまわないか心配ですね(/--)/



急に色々出番しかもムチャぶりがが増えて冷や汗だらけだったりバタバタしたり、とても疲れました(^-^;

でも、三島さんにもコブラ会にも、
1つのスタートとなるこのような場で、出番を頂けたことは光栄です。

お二人ともおめでとうございます(^_^)





そして唐渡さん、仁木先生、宮崎塾長はじめとしたスタッフの皆さん、ありがとうございました!





★★★見学・体験自由、初心者大歓迎★★★


総合格闘技道場コブラ会本部道場/コブラ会イーストオオサカ
http://www.cobrakai.jp/
mail:doujou_cobra@yahoo.co.jp

☆本部道場
TEL06-6466-6999(18:00~23:00)
大阪市福島区吉野4丁目26-8
★JR環状線野田駅から西に徒歩7分
★JR環状線西九条駅から北東に12分
★阪神電車野田阪神駅から南西に徒歩10分
★地下鉄千日前線玉川駅から西に徒歩8分

☆イーストオオサカ
TEL06-4309-0313(18:00~23:00)
東大阪市鴻池本町12-24
★JR学研都市線鴻池新田駅から東に徒歩9分
(サティ鴻池店を右手に見ながらJR線沿いに東へ歩き、JR線高架をくぐってすぐ)

★★★見学・体験自由、初心者大歓迎★★★