お疲れ様です(*'ω'*)

 

ようやく仕事のピークを終え

落ち着いてきた私です♪

 

やっぱりやることが立て込んでいると

1週間経つの早いですよね

気づけば1月の半ばを過ぎているなんて

本当に驚きです・・・(;^ω^)

 

色々と思うところはありますが

やりたいことをやり逃すことの無いよう

しっかりと予定を立てて

生活をしたいと思いますニコニコ

 

前置きはさておき

今日は危険物乙4の合格発表の日でしたキラキラ

 

 

 

おそらく明日には

通知書が届くと思うので

それを楽しみにしていますラブラブ

 

なぜネットではなく

通知書で見ようとしているかというと

消防設備士の資格を運営している団体が一緒なので

自分の点数を見ることができると

信じているから・・・びっくりマーク

 

 

法規50%、見たいな感じで

消防設備士の時は

書いてくれていたので

今回も期待しています笑笑

 

結果楽しみだなぁニコニコ

それではびっくりマーク