お疲れ様です(*'ω'*)

 

今日は危険物乙4の試験日でしたびっくりマーク

笹塚駅を降りて中央試験センターへ

 

昔、消防設備士の試験を受けに行ったことがあったので

会場に入った時はなんだか懐かしい気持ちになりましたキラキラ

 

 

 

当時の記事を読んでみると

今回同様ほとんど準備せず突っ込んでいますね爆笑

 

今回の勉強期間は7日間ガーン

年末年始に勉強する予定が

なんだかんだ飲み会等でやらず

この日を迎えてしまいました(;'∀')

 

手応えは微妙

トータルでは7割取れていると思うのですが

この試験、各科目で6割取れないと

足きり不合格になってしまうんです絶望

 

消防設備士の試験時もそうだったのですが

問題用紙を持って帰れないため

自己採点が出来ないんですよね泣

 

 

合格発表日は1月18日


 

発表日まで震えて待ちます無気力

 

 

当初の目的である

危険物の大枠を理解することは出来たので

不合格だったとしても再受験するつもりはありません。

また、消防設備士、危険物取扱者の資格は

これ以上取る気がないため

笹塚駅を降りるのはこれで最後になるかもしれません。

 

さらば笹塚・・・永久に・・・(本当か?)

 

 

それではびっくりマーク