選抜高校野球と大阪杯 | たらんぶーのブログ(競馬でランチ代ぐらいは稼ぎたい)

たらんぶーのブログ(競馬でランチ代ぐらいは稼ぎたい)

競馬にてストレス発散。当たっても当たらなくても、楽しくいきたいです♪♪

こんにちは。

選抜高校野球は、健大高崎が初優勝で幕を閉じましたね。初戦で健大高崎に敗れた福島・学法石川、優勝した高校に善戦した方じゃないでしょうか。

 

今日予想した大阪杯は、▲ベラジオオペラ→◎ローシャムパークの馬単的中、珍しく的中しました(笑)

向正面でポジジョンを上げに行って、敗れはしましたが、◎ローシャムパークを2着に残してくれて、ケータくんありがとうございましたm(_ _)m

 

これで、新年度からまた頑張れそうです。

4/4が気になりますが、明日からまたほどほどに頑張りましょう!