競馬予想(607回目・20240331)阪神11R | たらんぶーのブログ(競馬でランチ代ぐらいは稼ぎたい)

たらんぶーのブログ(競馬でランチ代ぐらいは稼ぎたい)

競馬にてストレス発散。当たっても当たらなくても、楽しくいきたいです♪♪

こんにちは。

今日で3月も終わりですね。紅麹問題でテレビやニュースは大騒ぎしていますが、この数年のアレの影響か、亡くなる人多いですよね。

毎週末、福島の父に電話していますが、電話の度に「近所の誰々さんが亡くなった」、「たらんぶーの同級生の○○君のお母さんが亡くなった」とか聞かされます。

ほんと、静かなる戦争が起きてます。まさか〜と思うかもですが、そのまさかが現実です。皆さまもご自愛ください。

 

昨日のダービー卿チャレンジは、◎ディオが11着に敗れ、○パラレルヴィジョンが1着。軸を見誤りました(T_T)

 

切り替えて、今日も競馬予想です。

 

 

 

阪神11R・大阪杯

 

◎2.ローシャムパーク

○3.タスティエーラ

▲11.ベラジオオペラ

注5.スタニングローズ

△8.プラダリア

 

 

 

馬単

2→3

2→11

2→8

 

3→2

11→2

8→2

 

枠連

1−3

 

ワイド

2−5

5−8

 

 

 

1点100円、合計900円勝負です。

このレースも好きな馬◎ローシャムパークからいきたいと思います。タテ目も考えましたが、思い切っていきます!

 

 

 

では、今日も一日競馬を楽しみましょう!