年始に更新したっきりでした。
Facebookばかりやっていて、ブログの位置づけが難しいのですが、ふと、藤田晋の書いたビジネス書を読み返したら、ブログを書くことで考えていることを整理すると良い、と書いてありました。
藤田社長にだまされたつもりで(?)、ブログには、備忘録的に、何を考えていたかを書きとめていきたいと思います。
仕事の話。
今日は年度末で所属担当の全体会議。バラバラなロケーションで仕事をしている担当なので、一同に会すと「こんなにたくさんいたの?」って感じ。
新体制が発表になり、上司がごっそり変わるという、近年にない変化です。
上司が変われば、従来のやり方とは違ってくるのが当たり前なので、変化を嫌わず、自分のやり方に変に固執することなく、柔軟な姿勢で居よう、と言い聞かせています。
結構頑固なタチなので(笑)
久しぶりに「心機一転」という感じの年度末です。