ご覧いただきありがとうございます。

小5と小1の姉妹がいます。


下の子のZ会、算数のてんさく問題に取り組んだのですが

いつもより時間かかる…なにか一生懸命書いてる…と思ったら



めっちゃ絵描いてました爆笑
右下の きのこみたいなの何だろ?と思ったら、水筒だそうです!

すごく時間をかけて丁寧に描いていたので

このまま提出してみようと思います。

絵を描くな、とは書いてないので…

私の判断で消すのもかわいそうなので…

丸付けしてくださる先生に判断をお任せします💦💦


放課後に校庭でお友達と遊ぶようになって

楽しい気持ちが伝わってくる絵でした。


毎日楽しかったことを嬉しそうに報告してくれるので

私も夫も上の子も、微笑ましく思っていますニコニコ



 【懐かしくて、美味しいです!!】

 


 【洗いやすくて最高です!!】