ご覧いただきありがとうございます。


先日、満身創痍だったことが判明した私の大切な相棒ですが

日常的に自転車を使うため

急にパタっと動かなくなっては困るので

先手を打って新しい自転車を購入しました✨

※自転車カゴに入っているのはバッテリーの充電器と保証書です

YAMAHAのPAS RIN マカロンラテですニコニコ


このPAS RIN、つい数日前の1/31に発売になったばかりらしく
先週注文していたものが今日届いたところです。
自転車屋さんにおすすめされるがまま
他の機種と比較もせず見た目がかわいいので
上の子が中学生になる頃には共用で使えそうと思い
見た目重視で選びました泣き笑い
(ほんとは後ろにもカゴつけたかった笑)

とはいえ見た目だけでなく 
タイヤが太いので安定感あり💮
バッテリーも15.8と大きいのにサイズ感はコンパクト💮
スタンドも子乗せ自転車と同じようなしっかりしたもの💮
前カゴ大きめ💮
サドルの座り心地良し💮

と良い点たくさんあります飛び出すハート

ただ、お値段が…
アシスト自転車なのでお高いですよね…
自転車屋さんが割引してくださったので
税込みで13万6500円でしたオエー
10年程度は使うので、初期投資は高いですが
良い買い物をしたと思います!
なにより色と形が可愛くて癒されますニコニコ

あとは自転車カバーと、カゴのカバーも
買わないと!
来月には車検と、下の子の矯正装置の費用(18万弱)の出費が確定しているので
むむむむ、無駄遣い本当に気をつけます。。

お金のことは置いておいて、
可愛い自転車に癒された1日でした。

【自転車カバー】

純正品なので少しお高いですが、その分高品質なので長持ちします!

心からおすすめです!!

子乗せ自転車ではなく普通の自転車にも使用できます!

 

【かごカバー】

ひったくり防止に、カバーがあると安心です