3連休初日 | 華さん家の愛犬❤もも&くぅ

華さん家の愛犬❤もも&くぅ

我が家の子供、もも&くぅの成長日記です。❤
時々、大好きな茶道と着物とハンドメイドと最近始めたポタリングの日記も書きます。

今日は、成人式🎉

おめでとうございます㊗️

職場で2回り違う人と仕事をする事が多くなりました

そりゃそうです

ママ👩は3回、成人式をした歳ですから(笑)

3連休の初日

くぅとお散歩して、パパ👨さんとポタリング🚴

おうどん屋さんを見つけて👀

もちろん食べました🩷








美味しかった😋よ

わだち草さんと言うお店でした

自転車に乗ると、今まで通った事のない道を通るので発見が沢山です

今年は、パパ👨さんとポタリングをして色々なお店に行きたいです


いつか、電動チャリでしまなみを走りたいです

ロードバイクと言いたい所ですが(笑)