新年ご挨拶 ブログ再開します | 華さん家の愛犬❤もも&くぅ

華さん家の愛犬❤もも&くぅ

我が家の子供、もも&くぅの成長日記です。❤
時々、大好きな茶道と着物とハンドメイドと最近始めたポタリングの日記も書きます。

明けましておめでとうございます🎍

久しぶりのブログになりました

ゆっくりにはなるかもしれませんが、今年はブログを書いてみようと思っています

宜しくお願いします

昨日の能登半島で被災された皆様にお見舞い申し上げます
1日も早い復興を祈っております

地震により、迷子になっているワンちゃん🐶がいる事をニュースで見ました

ご家族のもとに1日でも早く帰れる事を祈るばかりです

我が家のくぅは、9歳になりました
目の病気をしましたが、元気にしております
目の為に目の周りは、全て刈り込んでもらっています

今年は、少しずつ、くぅの様子を書いていきます

また、よろしくお願いします