最近の事 | 華さん家の愛犬❤もも&くぅ

華さん家の愛犬❤もも&くぅ

我が家の子供、もも&くぅの成長日記です。❤
時々、大好きな茶道と着物とハンドメイドと最近始めたポタリングの日記も書きます。

日曜日、月1度の茶道教室をしてきました

ゆる〜りと初心者むけのお教室です

ホッと出来る場所を作りたいと、着物サロンあかねやさんをお借りして、楽しませていただいてます


着物や浴衣を着て、お稽古をする事を条件にしています

和文化を広めたい一心です


着物サロンあかねやさん店主さんのYouTube

よかったらご覧になって下さい

もう少ししたら、着付けもYouTube作成されるみたいです

私の心友が、登場する予定ですので、心待ちにしている所です


https://youtube.com/channel/UCBaesAx96prq6lyX8u2euXw



帰ってからは、自転車🚲を眺めておりました




ハンドルをニコちゃんにカスタムしました

赤のニコちゃんです

3枚目の写真は、黒で見えにくいですがニコちゃんになってます


梅雨明けしましたから、早起きして走りたいです



自転車に乗ってると投稿したとたん、友人から大丈夫?のLINEが沢山きました🤣


運動神経は、さほど悪くない

太っているだけだと返信しておきました(笑)



くぅ🐶⇨ママ、浴衣着たですか?


    今度は、自転車ですか?


ママ👩⇨足が痛くて長い距離は、歩けないから

    くぅのお散歩は、自転車でついていくの    よ〜


くぅ🐶⇨納得


今日も楽しい1日になります様に