くぅちゃんのトリミング | 華さん家の愛犬❤もも&くぅ

華さん家の愛犬❤もも&くぅ

我が家の子供、もも&くぅの成長日記です。❤
時々、大好きな茶道と着物とハンドメイドと最近始めたポタリングの日記も書きます。

くぅちゃん、トリミングに行ってきました




夏バージョン

スッキリしました

炭酸泉♨️に入れてもらってツヤツヤになりました

大好きな東区のプールマシェリさんにお世話になってます。

ママは、最近ポタリングにハマって、くぅが寝ている間に、パパさんと自転車に乗って、川沿いを走るのが大好きです。

父の日に帰って来た息子に、自転車に乗ってるのがバレちゃいまして、、、
こけんでね。
ヘルメット被ってねと言われたので、早速、パパさんが、ヘルメットを調達してくれました(笑)


息子は、私がサザエさんみたいな事をよくわかっています。

いつか、くぅを連れて、しまなみ街道を走るのが私の目標です。💕💕💕

動は、ポタリング。

静は、茶道

お稽古に行きながら、私も、少しお教室をしています。

いつも、お世話になっている五日市の着物サロンあかねやさん。

買わなくていい着物やさんとして有名(笑)

私の心友が、500円で着付けを教えてくれるのも魅力です。

とにかく着物の話しを聞いてほしいという店主さんの元に、日々着物の話しをしに行く人が沢山のお店

店主さんYouTube始められました

良かったら、登録お願いいたします