ポタリング始めました。 | 華さん家の愛犬❤もも&くぅ

華さん家の愛犬❤もも&くぅ

我が家の子供、もも&くぅの成長日記です。❤
時々、大好きな茶道と着物とハンドメイドと最近始めたポタリングの日記も書きます。

お久しぶりです。


ちょっぴり忙しくしていたママです。

少し自分の身体もいたわらなくてはいけなくなったお年頃

コロナ禍で、仕事帰りに歩いて帰っていたら、足のくるぶし辺りが腫れてしまいました。

1年間頑張ったのにな。
整形外科の先生から、抜くほどじゃないけど、水溜りよるよ〜って

どうりで痛いと思ってました。(笑)

長い時間歩くのは???

ならばと、パパさんとポタリング始めました。

今朝は5時半からポタリングしてきました。

風を感じて、鳥の声を聞いて、川の流れを見て。

気持ちよかです。

いつか、愛犬くぅを背負って、カフェに行くのが目標です。

安心安全な、背負える犬のキャリーバックが知りたいで〜す。








今年も、とうかさんが中止になり、ママは、浴衣を自宅で着て、茶道のお稽古をしています。

いつも、お世話になっている五日市の着物サロンあかねやさん。

着物について熱く教えて下さいます。

よかったら、チャンネル登録お願いします。