夏の思い出 | 華さん家の愛犬❤もも&くぅ

華さん家の愛犬❤もも&くぅ

我が家の子供、もも&くぅの成長日記です。❤
時々、大好きな茶道と着物とハンドメイドと最近始めたポタリングの日記も書きます。

今年の夏も暑い日が続きましたね。☀️☀️☀️

パパさんの気持ちも、いつも熱いです。😁😁

今年の夏は、ももくぅと周防大島の旅に出かけました。

ももくぅを海にと言う事で、ママは、朝早くから、起こされました。涼しい時間に海に連れて行きたい。💗💗💗パパさんの気持ちは、いつも熱いです。






ここからは、あたち、くぅが、お話ししますね。

海辺もお散歩しましたよ。

初めての海に、ちょっぴり戸惑ったよ。
ママはね、いつも何でもパパ任せ。
パパが、Re.setoさんにお昼の予約をしていて、海を眺めながら、あれも、これも美味しそうに食べていたよ。素敵なオーナーさんで、ワンちゃんOKのテラス席。💗💗💗
あたちも、うまうまをパパさんからもらったよ。











ほんと、ママは、食いしん坊です。😊😊
パパは、それでいいんだよって寛大な心で、あたちに言ってた。
夫婦って、良くできてるね。あたち、感心しちゃった。




パパのお陰で、楽しかったでちゅ。

パパ、又、連れて行ってね~。