ももの事 | 華さん家の愛犬❤もも&くぅ

華さん家の愛犬❤もも&くぅ

我が家の子供、もも&くぅの成長日記です。❤
時々、大好きな茶道と着物とハンドメイドと最近始めたポタリングの日記も書きます。

お久しぶりのアップになります。

ママは、時々、おさぼりしましゅ。byくぅ

この夏は、ももの初盆でした。

パパさんと盆提灯を買いたいねと話しをしてましたが、毎日、朝方、パパさんの部屋に電気がついている日が続きました。

そうなんです。
パパさん、自分で、作ってました。



くぅの鳴き声が入ってます。
お気をつけ下さい。
      ↓


ヒントは、ママだよと言ってくれました。

ママは、ももが、亡くなって、パソコンの先生に手伝ってもらって、これを作りました。



それを参考に、パパさんは、全部手作りしてました。

ももが、大好きだった、トリミング先、プールマシェリのオーナー様が、

お父さん凄いですねっ(´   ✪ω✪` )
ももちゃん、一直線で帰ってきてくれますね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
ももちゃんの、笑顔が浮かびます♩¨̮⑅*

お盆は、ももちゃんと沢山お話して下さいね。とメール下さいました。

ももとの思い出に沢山浸りました。

元気を出して、ももくぅとの旅の話しを次回のブログにアップしたいと思います。