パパさんの優しさ | 華さん家の愛犬❤もも&くぅ

華さん家の愛犬❤もも&くぅ

我が家の子供、もも&くぅの成長日記です。❤
時々、大好きな茶道と着物とハンドメイドと最近始めたポタリングの日記も書きます。


今年は、10連休。

色々な計画もたてていたけど、変更もあり。

パパさんは、ママとくぅを励ます為に、色々な計画を立て直してくれました。

ももは、パパさんの一目惚れの子だったから、パパさんも辛いんだけど。ママとくぅとももを毎日、色々な所へ連れて行ってくれています。

車には、いつも、ももが乗ってます。

パパさん作

令和元年5月1日は、パパさんのお誕生日でした。

ご先祖様のお墓詣りに連れて行ってくれて、ママの生まれ故郷で、神社にお詣り。仙酔島に渡りました。


5月2日は、備北丘陵公園へ。

くぅが、初めて、園内バスに乗りました。

5月日3日、ママは、茶道のお茶会のお手伝い。
今年のお菓子は、弥栄(いやさか)
梅坪さんのお作で、新しい元号から考えられた素敵なお菓子でした。くぅは、パパさんと、近くをお散歩したそうです。

こんな姿を見ていると、ママは、お家に帰りたくなりました。

そして、今日は、マリーナホップへ。

わんちゃんOKは、ありがたい場所。💕💕💕
ランチは、メンチカツ定食。美味しくいただきました。😊ジェラート食べた~いと、言ったら、パパさん並んでた。😁😁😁
やっぱり、恐妻なのかしら?(笑)
いやいや、パパさんの優しさに違いないと思っているママです。

ブログにて、ありがとうを伝えるママです。😅😅😅