49日法要 | 華さん家の愛犬❤もも&くぅ

華さん家の愛犬❤もも&くぅ

我が家の子供、もも&くぅの成長日記です。❤
時々、大好きな茶道と着物とハンドメイドと最近始めたポタリングの日記も書きます。

あれから、長かったのか、短かったのか?何も考える事すら出来なくて。
ブログもアップ出来ず。
これから先も、逢いたい、寂しい、気持ちもかわりなく続いていくのだと思います。
私達と同じ様に、妹犬くぅも、寂しさから、暫く、ご飯も食べなくなったり、クレートから出てこなくなったりしてましたが、少しずつ、ご飯を食べる様になりました。
犬嫌いだった私に、沢山の事を教えてくれたもも
これからのくぅとの生活の為に色々と残してくれたもも
昨日、49日法要を終えました。
10連休、もも&くぅと少しずつ出かけてみようと思います。
今日は、いつもお世話になっている、犬の学校へ行ってみようと思います。