犬の学校 | 華さん家の愛犬❤もも&くぅ

華さん家の愛犬❤もも&くぅ

我が家の子供、もも&くぅの成長日記です。❤
時々、大好きな茶道と着物とハンドメイドと最近始めたポタリングの日記も書きます。

今日は、よつば動物病院さんが、主催して下さる、犬の学校にパパさんともも&くぅと行ってきました。☺️
もも&くぅは、1人用のクレートから、2人用のクレートにお引っ越しする事になりました。学校が終わってから、早速買いに行きましたが、パパさんの車には、積めず、私の車に乗り換えて取りに行きました。(軽自動車ですが、役にたつ~)
仲良くクレートに入ってくれて、安心しました。
校長先生のカトちゃん事、加藤先生は、広島のハイジみたいです。毎回、色々な事を教えてくださり、感謝、感謝です。
                                                               パパさんのブログに、今日のお話し書いてます。見て下さいね。