CLIP HIROSHIMA | 華さん家の愛犬❤もも&くぅ

華さん家の愛犬❤もも&くぅ

我が家の子供、もも&くぅの成長日記です。❤
時々、大好きな茶道と着物とハンドメイドと最近始めたポタリングの日記も書きます。

土曜日にももは、6種混合とフィラリアの注射を受け、くぅは、10種混合とフィラリアの注射を受けて帰ってきました。

ももは、アレルギーっ子、くぅは、体重が、1.5~1.7をいったりきたりと小さいので、それぞれに、いつも、心配してます。

ママは、家の用事の為、着いていけませんでしたが、帰ってから、今日は、「安静にしとこうね」っていうと


身を委ねてくれます。
こんな感じで、1日を過ごし、日曜日は、先週から、お気に入りのCLIP HIROSHIMAさんへGoです。
友人のmaron-chiyoちゃんが、広大跡地にて、フリマをやっているとの事、行ってみましたが、ちょっくら遅かった~。えーんえーんえーん
お片付けが、終わっておりました。
ごめんなさい。🙇

お昼を食べずに行っていた私達。
テラスにて、ピザトーストや、ハンバーガーを食べました。
お腹が空きすぎて、がっついた為、写真がありません。(笑)
ノンビリと遊べるので、お気に入りの場所となりました。






2人と遊び過ぎて、写真がないので、パパさんとmaron-chiyoちゃんから、写真をもらいました。


くぅは、maron-chiyoちゃんPapaさんのお顔を隠し



ももは、しっぽで、くぅのお顔を隠し。

なんだか、笑ってしまったママで~す。🍀