広島ブログ

今日は快晴の広島です晴れ

寒暖差があるので身体がついていきません・・・

 

夜中に地震で目が覚めました。夜の地震は尚更怖いですね~

被害がなければいいのですが・・・

 

カープの話は置いといて巨人の田中俊太選手。

そう広輔選手の弟さんが9年の恋愛を経て結婚されたそうです!

男前の弟さんおめでとうございます!!

 

そんな天気でも我が家のチューリップ達も咲いてくれますチューリップ

水やりをしながら咲いてる花を見ると癒されますハート

 

昨日のフリマは友達やブロ友さんも来てくれ楽しく時間を過ごす

事が出来ましたニコニコ(体力が無いのにも改めて実感した~)

 

PaPaさんは夕方大阪に戻って行きました。新幹線からラインで

売り上げはどうだった?と、聞かれ、

「う~ん。最初の財布の金額を覚えてない」と、答えました。

 

そう。私はどんぶり飯を食べるようなどんぶり勘定な女なのですあせる

「たぶん、結構あったと思うわ~と」適当に報告したら、

「原価・諸費用は引いた?」と。

そんなこと気にしてなかったけど・・・(ハーバリウムが売れるかだけが気になっていたもんで)

まぁ無事に終わったことを喜びましょうドキドキ

 

PaPaさんの大阪土産は赤福(伊勢名物)ですが・・・美味しい!

 

神戸のFrantzのお菓子!

 

バナナ味は限定なのだそうですスキ

 

友達も遊びに来ていて少し会えました!

くぅちやんはお父さんが大好きでずっとお父さんを見ていますラブラブ

好奇心も旺盛で元気もりもりレッドプードル

 

姉のももちゃんは落ち着いています。やはりお父さんが大好きです!

(ママさんのことも好きですよ~)

 

PaPaさんがくぅちやんを抱っこした写真を撮ったら、

丁度顔の大きさでしたゲラゲラ(可愛い可愛いと何度も連発♪

 

ヨークシャテリア子犬 と~たんと、遊べなかったでしゅあせる

おかあさん。 今回はごめんね。GWにはたっぷりと散歩も行けるからね。

お留守番のマロンは寂しそうな顔でPaPaさんを見送ったのでした。

訪問ありがとうございますウインク

今週も始まりました!頑張りましょうスキ

 

応援のポチよろしくお願いしますハート

広島ブログ