ドッグラン❤️ | 華さん家の愛犬❤もも&くぅ

華さん家の愛犬❤もも&くぅ

我が家の子供、もも&くぅの成長日記です。❤
時々、大好きな茶道と着物とハンドメイドと最近始めたポタリングの日記も書きます。



よつば動物病院さん主催のしつけ教室で、ドッグランに行ってきました。
パパは、昨日から、ドッグランランというか、ドッグランルンルンって感じで、準備万端でした。😁
夕べのパパは、遠足の前夜みたいでした。パパは、子どもっぽいです。笑い泣きてへぺろ笑い泣き

犬の学校の校長先生。💕
加藤先生、楽しい。🍀
広島のハイジみたい。
先生の話し、勉強になります。
今日も、楽しかったです。
よつば動物病院さん、加藤先生、
ありがとうございました。💞

ゲームあり、ふれあいあり。
今、ママは、張り切って走ってしまって、足がつってます。(笑)
昨日まで、いつもの頭痛や、体調不良で、参加出来ないかも~って、落ち込んでいたママだけど、パパとお兄ちゃんの協力で、なんとか参加出来ました。
2人の喜ぶ姿は、ママの励みになります。ラブラブラブラブラブラブ

もも&くぅ
楽しかったね。
お出かけの季節になってきたから、いっぱいお出かけしようね。🍀
ママ、頑張るからね~。ニコニコウインクおねがい