遊び・悩みの会☆1回目☆ | よつば動物病院のブログ

よつば動物病院のブログ

動物病院の出来事、動物の情報などお知らせします。

10月も終わりに近づき、雨が降ったりと肌寒くなってきました。
人間も動物も体調管理には気をつけてくださいねハロウィンびっくり

さて、毎回ご好評を頂いている、
犬の勉強会では1歳未満の仔犬限定のパピーパーティだけでなく
年齢様々なわんちゃんを集めての、遊び・悩みの会をしたいなと、考えていましたニコ

そして先日ついに第1回目を開催する事が出来ましたルンルン

今回の参加者は


{6D6F0A15-004F-46C7-A9E3-7DEA4D586854}

希音(のん)ちゃん♡

{DEEFDB2F-AB8A-4AFE-90D2-CE50B85F29F4}

凛音(りおん)くん♡

凛音くんと希音ちゃんは兄妹のように一緒に暮らしていますイエローハーツ

{D5990273-BF95-4AF4-B940-3AAAC94F55AF}

福くん♡

{AAE9F0C0-C6F7-41FE-8786-44336D768BB9}

マノンくん♡

{0C5464BD-6538-42CF-8BAF-5CD2A777BC5B}

ももちゃん♡

{676A16D4-A3E0-4B5E-94B1-668E36C7A10C}

くぅちゃん♡


一緒に暮らしている、
ももちゃんとくぅちゃんも姉妹のように仲良しですラブラブ

{FC7469FC-0D12-4C0D-9354-63F3E2BF93D2}

来吾くん♡

{31563028-CEEB-47CA-AAF4-0494DB23CC97}

モカちゃん♡

{6092708B-362E-4EAD-8796-625493899654}

こむぎくん♡

{91C2D23C-E6AB-475A-BDFC-6909E7E9A847}

リキくん♡

{687A5208-9044-4521-8F96-FDB439F32784}

ふみちゃん♡

全部で11頭のわんちゃんが集まってくれましたキラキラ

今回は吠える・散歩が上手く出来ない、を中心にいろいろとアドバイスしてくださいましたウインク

{719CA8BA-504F-438B-B581-67025D4B1AAD}

加藤先生と一緒にリーダーウォークの練習あしあと

{3D90D286-D689-4EC3-B1FF-79ACC0A56E2D}

わんちゃん同士のコミュニケーションの練習あしあと

{BEAF5753-0945-43D1-9B3B-57A527D8BCE0}

みなさんお疲れ様でした!照れキラキラ

嬉しいことに
何度も参加してくださっている方や、
次回も参加してくださる方が増えてきました照れ
初めて参加する時はとても緊張すると思いますが
犬の勉強会がわんちゃん同士だけでなく、飼い主さん同士の交流の場にもなってもらえれば嬉しいと思っていますウインク


おかげさまで、11月の予約もいっぱいになってきました流れ星

12月はお休みを頂いております。

来年の日程が決まりましたので、
興味がある方はお早めにお声掛けくださいウインクルンルン

{A249F525-F420-45AB-B998-B074C198FC2C}