犬の学校に行ってきました | 華さん家の愛犬❤もも&くぅ

華さん家の愛犬❤もも&くぅ

我が家の子供、もも&くぅの成長日記です。❤
時々、大好きな茶道と着物とハンドメイドと最近始めたポタリングの日記も書きます。

今日は、パパとママと犬の学校に行ってきたよ。
私達の大好きな、よつば動物病院に犬の学校の校長先生が来て下さるの~。


校長先生は、凄いのよ。⤴️⤴️
私達の心を代弁して下さって、パパとママとお兄ちゃんと、よりよく生活出来る様にお話ししたり、公園に行って、お友達とご挨拶したりする練習等を教えて下さるの。





来月は、お友達と、ドッグランに行けるって、パパが言ってた。
楽しみ。ラブラブ楽しみラブラブ 

ママは、薬物アレルギーなんだけど、ちょっと治療の為、お薬飲んでいたから、なかなか、ブログがアップ出来なかったみたい。
そんなママに、親友のマロンちゃんママから、プレゼントもらってた。

ハーバリウム。素敵だよ~。
現物は、ほんとに、うっとり。
ママのイメージで作って下さったんだって。
マロンちゃんのママありがとうございます。ラブラブラブ
ママ、元気が出たみたいです。

                              byもも&くぅ