今朝はゆっくり起きれて幸せ。

寒いけど晴れの広島です晴れ今日は節分ですね豆まき

巻きずし・豆・イワシを買わなくては・・・

 

先日近くの花屋さんが苗の大処分!シクラメン・プリムラなどを買い

寄せ植えにしてみましたシクラメン・ビクトリア

 

カープの日南キャンプ2日目。順調なようでいい感じビックリマーク

 

開幕ローテーションに意気込みを語る薮田投手。この1年の成長は素晴らしいですハート

 

そして、表情の明るい大瀬良投手!「14勝はしたいです」と。

今季はやってくれると思いたい。。。頑張れ~(ピンクが好きなのかな)ハート

最後にスマート西川龍馬選手!今日も髪形決まってます。(黄色が好きなのかな)ハート

 

前から行ってみたいと思っていた『T-glass』

ステンドグラスのお店です・・・

 

ステンドグラスの雑貨や大きな兜も素敵なんです!

灯りがついたスタンドは、なんとも温かい雰囲気になるんですね~ステキヤン3

 

ほんとおしゃれなお店(工房)です!

 

昨日の夕方友達が餅を沢山持ってきてくれました。

早速あんこ餅をいただきました。つきたてってこんなにおいしいのね~

たくさん有難うルンルン

 

マロンとの散歩は歩き始めて、ま~ちゃんちにGO-

ヨークシャテリア子犬 ま~ちゃんは留守でしゅ~目

おかあさん。 また来させてもらおうね。

いつも、ま~ちゃんちに寄ります。。。

 

ヨークシャテリア子犬 何か背負った人が来ましゅ~

おかあさん。 ランドセルランドセルの小学生だよー

ヨークシャテリア子犬 わたちも小学校行きたくなったでしゅ

おかあさん。 今度抱っこして見に行こうね!

訪問ありがとうございますウインク

皆さんも楽しい週末をお過ごしくださいハート

 

応援のポチよろしくお願いしますハート

広島ブログ