3兄妹? | 華さん家の愛犬❤もも&くぅ

華さん家の愛犬❤もも&くぅ

我が家の子供、もも&くぅの成長日記です。❤
時々、大好きな茶道と着物とハンドメイドと最近始めたポタリングの日記も書きます。

なんか、見てるだけで、幸せな気分。ラブラブラブラブラブラブ

お兄ちゃんの取り合い。爆笑爆笑爆笑


かと思ったら、くぅは、眠くなったかな?びっくりびっくりびっくり



えっ。ももも、眠たくなったの?


ママ~、お兄ちゃんとももお姉ちゃん、寝てしまったですよ。ルンルンルンルンルンルン

くぅちゃん、お兄ちゃんとももちゃんの上に上がらんのって、ママが、叫んでる。爆笑爆笑爆笑

い~じゃんね。3兄妹なんじゃけん。