トリミングに行ってきました。 | 華さん家の愛犬❤もも&くぅ

華さん家の愛犬❤もも&くぅ

我が家の子供、もも&くぅの成長日記です。❤
時々、大好きな茶道と着物とハンドメイドと最近始めたポタリングの日記も書きます。

プールマシェリさんにトリミングに行ってきましたよ。


今は、眠たくて
くぅは


ママのお膝で、こんな感じです。

ももは

お兄ちゃんの側から離れません。

今日も、又、大好きなプールマシェリさんに行けて良かったね。
最近、ママは、少し体調がすぐれない日があったけど、可愛いくしてもらった2人を見たら、元気がでてきたよ~。
ブログアップしなきゃって思えたから。
プールマシェリさん、ありがとうございました。💕

2人とも可愛いよ。(かなり、親バカ入ってます。)