着物でランチ会&カープ | 華さん家の愛犬❤もも&くぅ

華さん家の愛犬❤もも&くぅ

我が家の子供、もも&くぅの成長日記です。❤
時々、大好きな茶道と着物とハンドメイドと最近始めたポタリングの日記も書きます。

歳を重ねるとやってみたい事、行ってみたい所が、今までにも増して出てきました。
昨日は、着物で、ランチ会へ行ってきました。

どれも、これも、美味しかったです。私は、お肉のコース。
リーズナブルな3240円で、お腹いっぱいになりました。
帰りに、大好きなパッチワーク展にもよれて、幸せ。口笛口笛口笛

大好きな着物を着て、今度は、旅に出ようと思っています。

昨晩は、カープ勝ちましたね。ラブラブラブ
今朝の新聞に14日に優勝の際に赤松選手と鈴木選手が一緒にと書いてありました。
朝から、涙が、ポロリです。
優勝の時をテレビの前で、


家族で、応援します。
なんとか、どこかで、ハイタッチができないものかと、考えています。おねがいおねがいおねがい
頑張れカープ