カープと私 | 華さん家の愛犬❤もも&くぅ

華さん家の愛犬❤もも&くぅ

我が家の子供、もも&くぅの成長日記です。❤
時々、大好きな茶道と着物とハンドメイドと最近始めたポタリングの日記も書きます。

昨日は、多分、今季、最後の試合観戦。
負けちゃいましたけど、地元での胴上げ、楽しみにしてます。💕💕💕
主人や息子、職場の上司、職場の方々、友人のお陰で、カープおばさん出来ました。💕💕💕楽しかったです。ありがとうございました。

昨日は、DB.スターマン(多分)キョロキョロキョロキョロ
の星星をかじっている被り物をもらい、嬉しくなって、被ったり、今年、初のカープうどんを食べたりしました。
色々な所で、楽しめるのも、魅力的なマツダスタジアム。ラブラブラブ
後は、選手の皆さんと一緒に喜べる日を待ってます。
広島の街で、昨年行けなかった、ウインク初のハイタッチをしてみたいなぁ~と、楽しみにしてます。口笛口笛口笛