興奮冷めやらぬ | 華さん家の愛犬❤もも&くぅ

華さん家の愛犬❤もも&くぅ

我が家の子供、もも&くぅの成長日記です。❤
時々、大好きな茶道と着物とハンドメイドと最近始めたポタリングの日記も書きます。

昨晩は、ズムスタ行ってきました。

7回までは、阪神ペース。えーんえーんえーん
でも、中村投手、踏ん張ってくれてましたね~。おねがいおねがいおねがい
今のカープ観戦の好きな所。
賛否両論あるかもしれませんが、ヤジが少なくなった気がします。
沢山のプレッシャーの中で、一生懸命の選手にどこからともなく、頑張れ~、がんばれ~と声が、かかる。
昨日も、中村投手は、もちろん、ブレイシア投手、中崎投手、今村投手、一岡投手と継投した投手に、沢山の頑張れコールがかかってました。ラブラブラブ
選手とスタンドが一体になるってこういう事なんだぁ~と、沢山の幸せをいただいてます。

こんな写真を友人に送ったら、応援してる?って返信きました。


同点になった時に嬉しくなってしまって。口笛口笛口笛

勝鯉ビールに勝鯉ジュース。

カープに行きたい。カープに行きたいと言っていた私の為に一生懸命、ticketを準備してくれた、パパさん
ありがとうございます。
お陰様で、さいこ~です。
ぎっくり腰が、ふっ飛びました。(笑)
今朝は、まだ、興奮冷めやらぬ朝です。ハートハートハート