スライリー! | 華さん家の愛犬❤もも&くぅ

華さん家の愛犬❤もも&くぅ

我が家の子供、もも&くぅの成長日記です。❤
時々、大好きな茶道と着物とハンドメイドと最近始めたポタリングの日記も書きます。

日曜日は、ウエスタンリーグを見に行ってきました。

スライリーが、タッチしにきてくれたのに、みんなみたいに写真お願いしますが、言えない私。

          スライリー!
心の中で、叫ぶのみ。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
でも、嬉しかった。
試合は、バティスタ様が、ホームラン。照れ照れ照れ
そこまでは、良かったけど~。
立ち上がった瞬間。あれあれ?
腰が~。抜ける手前?ガーンガーンガーン
横になるのも、一苦労。
昨日、カイロプラクテックに行ってきました。6日にカープ見に行きたいので、治して下さいって。🍀
先生、必死で、ほぐして下さって、電気あてて下さって。音譜音譜音譜
何とか歩ける様になりました。

犬ママ、抱っこして~。
お母さんそれが、出来んのんよ。
犬又、こけたん?
お母さんいや、腰が抜けたんよ。
犬カープの応援で、腰ぬかす人、初めてじゃわ。
お母さん私も、そう思う。
カープを追いかけるのは、体力いるわ。でも、スライリーの前で、腰が
抜けんで良かったわ。
犬ノー天気。