24時間テレビ | 華さん家の愛犬❤もも&くぅ

華さん家の愛犬❤もも&くぅ

我が家の子供、もも&くぅの成長日記です。❤
時々、大好きな茶道と着物とハンドメイドと最近始めたポタリングの日記も書きます。

24時間テレビが、40年との事。
色々な「告白」を聞きながら、共感したり、涙したり。
昨日の、羽生選手を見ながら、1人息子と重なりました。
息子も、産まれつきのアトピーで、牛乳、卵が、食べれませんでした。
食事制限をしながら、克服したと思ったものの、中学に上がると、小麦アレルギーと大豆アレルギーになり、特に、小麦アレルギーは大変で、食べてすぐ、運動をすると、アナフィラキシーショックをおこす事がわかりました。喘息も伴い、なかなか、思うようにならなくて。ショボーンショボーンショボーン
でも、運動が大好き。野球にサッカーにと、青春を謳歌してました。
喘息が出た時に、かかりつけの先生が、スピードスケートの金メダリスト、清水選手の話しをしてくださいました。
清水選手も、喘息と戦いながら、頑張っているよ。だから、君も、頑張れと。
喘息だから、運動が出来ないことはないよ。上手に付き合っていこうと。
息子と同世代の羽生選手。羽生選手も、清水選手が、頑張りの1つになったと言っておられました。これからのご活躍も、応援してます。ラブラブラブラブラブラブ
息子も、今も、小麦アレルギーや、喘息と闘う日もあります。
1日、1日を大切に、過ごしてくれる事を願う母です。ひまわり

ソファーに座って、テレビを見ていると、ももが、膝にきて座り、身体をなでなでしていると、どこからともなしに、くぅが、胃のあたりに登ってきました。爆笑爆笑爆笑

実は、ももも、アレルギーがあります。
その事が、わかった日、息子が言いました。
ももは、我が家へ、来るべきしてきたんじゃない?と。
もも、大丈夫よ。って。キラキラキラキラキラキラ
2人に、抱っこをせがまれて、今日も、幸せを感じています。口笛口笛口笛
2人との、毎日も、大切に、大切に、過ごしたいと思います。ルンルンルンルンルンルン