弾丸トーク | 華さん家の愛犬❤もも&くぅ

華さん家の愛犬❤もも&くぅ

我が家の子供、もも&くぅの成長日記です。❤
時々、大好きな茶道と着物とハンドメイドと最近始めたポタリングの日記も書きます。

お母さん➡️ねえねえ、ママの話し聞いてくれる?
 カープが3連敗えーんえーんえーん
 しかも、サヨナラ負け。ガーンガーンガーン          
ママね、カープが、勝ってくれんと、元気が出んのんよ~。

犬➡️そうじゃね。(静かにきいておくしかなさそうじゃね)byもも&くぅ


お母さん➡️みんな、頑張ってるのにね~。でね、ママは、応援に行かん といけんって想いだしたんよ。       
そしたら、パパさんが、サプライズで、ticketくれたけんね~。
来月、2回行ってくるけん。

犬➡️又、お留守番でしゅ
まだまだ、ママの弾丸トークは、続くね。
甥っ子のお兄ちゃん言ってたわ。       
ママって嵐みたいって。
アイドルの嵐じゃないよ。
ママが、遊びに来て、帰って行くと嵐が過ぎさった後みたいらしいよ。
多分、いつも、弾丸トークしとるんじゃろうね。
もも➡️疲れたから、少し寝るね~。


くぅ➡️しかたない。あたちが聞いておくしかないよね。


くぅ➡️あたちも、ホントは、ねむねむですけど。


                                        
                                   フレー、フレー     CARP