お休み4日目~5日目 | 華さん家の愛犬❤もも&くぅ

華さん家の愛犬❤もも&くぅ

我が家の子供、もも&くぅの成長日記です。❤
時々、大好きな茶道と着物とハンドメイドと最近始めたポタリングの日記も書きます。

お休み、4日目、もも&くぅとの、お散歩。
少しずつ、いつもの生活にもどさなければ、ももの寂しい病が出て、ご飯を食べなくなってしまいます。
少し、距離を保ちながら、過ごしています。
4日目、パパさんと手芸屋さんに行きました。何やら、考えている様です。又、ブログで、アップします。
5日目、親友と出かけてきました。

楽しいトークショーでした。ラブラブラブラブラブラブ
ラッキーが、重なって

サインをして下さいました。🍀
ありがとうございます。
山崎 隆造さん
横山 竜士さん
広瀬 純さん
汗だくになりながら、サインして下さいました。ありがとうございます。ニコニコニコニコニコニコ

親友が、パパさんに、プレゼントしてくれました。いつも、ありがとうね。ラブラブラブ
親友にも、癒されて、又、明日から、頑張ろうと思っているママで~す。
それにしても、食べ過ぎだ。