お休み3日目 | 華さん家の愛犬❤もも&くぅ

華さん家の愛犬❤もも&くぅ

我が家の子供、もも&くぅの成長日記です。❤
時々、大好きな茶道と着物とハンドメイドと最近始めたポタリングの日記も書きます。

2日目に、少し暑かったのと、おもいっきり遊んだので、お散歩して、ノンビリゆっくり過ごしました。

お散歩中も、笑顔。ニコニコ笑顔ニコニコ

2人の歩幅と体力がちがうので、ママ、1人の時は、1人ずつ、お散歩。
今日は、パパさん一緒なので、みんなで、お散歩。

今の悩みは、ママ1人の時に、ももとお散歩に出ると、くぅが、キャン×キャン、ワンワン、遠吠え。
クレートに入れて、布をかぶせて、目下、躾中ですが、なかなか手強いです。