「BAKERY 1960」の

ここ数日のアクセスがすさまじかった。

 

 

 

やっぱ人気店なんだね。

実感。

 

それで調子に乗って、

PART2!

 

再び行ってみました。

 

2/26(土)のお昼ごろ。

行列は10人弱。

 

不便なところにあるから

そうそう来れないのかも。

こちらとしてはラッキーだけど。

 

 

”チーズクッペ“¥480

”クロワッサンブリックハーフ”¥240

ここは菓子パン系が充実しているけど、

こういうシンプルなやつが

思いのほか美味くていい。

 

どちらもコーヒーとの相性は抜群でした。

 

特にクロワッサンブリックは”激”ウマ!

何もつけず、そのまま1斤食えそうです。

 

 

”サルサディッシュ”¥420

ちょい辛めが新しい。

 

 

”シエル・ニュアージュ”¥350

カリカリが硬めの歯ごたえ。

甘すぎないのが良かった。

 

 

”アップルローズ”¥520

こっちのアップルパイも良かった!

リンゴの塊が中にゴロッと。

 

 

全体的にお高めだけど、

どれもずっしり感を

感じるくらい密度がある。

 

そしてシンプルな美味しさがある。

 

 

 

まだまだ未体験のパンがうじゃうじゃ。

次はいつ行くかな。

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 


B級グルメランキング

 

 

BAKERY1960 by pennylane
東京都墨田区本所3-22-9