ホンダの上級ミニバン "Odyssey (オデッセイ)" のビッグフェイスリフトモデルが、東京外環自動車道の新倉PAにて初キャッチされた。

 

20200604_honda3
 

Creative Trend

今回目撃されている開発車両は、東京外環自動車道の新倉PAにて駐車していたとのことで、フロント・リヤエンドには例のカモフラージュラッピングが施され、仮ナンバーが装着されているのが確認できますね。

 

こうしてカモフラージュされたフロントエンドを見ていくと、プラットフォームは変更されず現行モデルからそのまま流用されるため、ボディスタイルは変更されていないと思いますが、フロントヘッドライトはよりシャープで精悍な顔つきになることが予想され、更にフロントグリルは水平基調のバーがいくつも並べられていることから、トヨタ新型アルファード(Toyota New ALPHARD)並みのメッキ色を強調させるオラオラ顔のミニバンになることが予想されます。…

 

20200604_honda2

20200604_honda1