今の状態 | 不良じじぃ 小細胞肺癌になる

不良じじぃ 小細胞肺癌になる

2018、11 小細胞肺癌ステージ4
無治療だと余命2ヶ月。抗がん剤治療しても1年。

家庭を持ちながら好き勝手に生きてきた父。
なのに、死んでほしくない。

今日は島の医療センターでCTと血液検査をしてきたそうです。

結果の前に、、、

以前のブログから体調は上向きで食事量も増えて気分が良いときは草むしりを短時間ですができたり。

昨日は母が美容院に出掛けたら車で迎えにきてたそうです。

5月下旬に低ナトリウム血症になってから運転はしてなかった、というか
できなかった父。

それだけ体が楽になっているんだろうけど、、、
ちょっと心配。

今日の病院にも車で行った。
20分程度なんですが。

家に帰ってきて

父 『もう、車の運転はやめとくわ、、』

危ないめにあったのか?
駐車が思うようにできなかったのか?

とりあえず、身をもって運転の限界をわかって良かった。
事故になる前に、他の人を傷つける前にわかってくれて良かったです。

CTの結果は小さくはなっていなかったみたいです。

22日にまた大学病院に入院。
セカンドライン3クールがはじまるのか
抗がん剤変更なのかはそのときに話があるそうです、、、