タマホーム【大安心の家】で
35坪の平屋を建てましたニコニコキラキラ

りおひなですおねがいルンルン



タンクレスのトイレは
掃除がしやすーーい照れ!!


まあ、家のトイレは
タンクありありなんですけどね滝汗


私の職場には
トイレが4つありまして

1箇所だけタンクレストイレなので
そのトイレを掃除するたびに


あ〜〜掃除が楽〜照れ!!

ってなりますお願い(笑)



あのチュルンと拭き上げれるかんじが
良いですねぇ〜笑い泣き


うちは水回り3点をLIXILにした
特典として
何個かある中から最終的に

タンクレストイレ
 or
ハンズフリー水栓

という2択で


ハンズフリー水栓を取ってしまったもんでキョロキョロ



まあ、ハンズフリー水栓めちゃ
楽なんですけどねおねがい



ただ叫びたかっただけです爆笑




そう、そしてトイレと言えば…


この前、床が濡れてるときに
ほらー濡れてるよー!って言ったら


ブチギレされました笑い泣き


それはたしかにオシッコが飛んだ感じのではなかったんだけど、
濡れてるのを見せたかったの…


そしたら、


旦那『これはおしっこじゃないやろ』

私『違うかもけど、旦那がトイレしたあと濡れとるやん』(トイレのあと床を拭くって約束だったから)


旦那『ムカムカあーもうムキー
わかったよ!ムカムカ
じゃあ座ってやりゃあいいんやろムキームキー


だって。急に!キレた(笑)



私そのキレ方が…
まじで嫌いなんです。


もう
ムカつきすぎてドアバーーーンって
ぶっ壊したくなる気持ちを

めちゃくちゃ抑えてトイレしましたムキー



そして、その夜だったかな?

楽天マラソンやってる時でして

あ、明日までやんーって言ったら



『トイレマットはやく買ってよ真顔
3枚。』

だって…


座ってするんじゃなかったん?って言ったら

いや、しないし…だって。

あんだけ啖呵切ったくせに。



そして子供が熱出したりで結局買えず…


楽天マラソン終わったあとに
取り敢えず1枚買うという真顔


旦那の言うとおりあと2枚買います…!

マット敷いたらブログあげようかと思うけど
もうトイレネタはいいかな(笑)

 




星お買い物マラソンで買った物たち星


職場の先輩に照れ下矢印
私の大好きな入浴剤キラキラ
背景を廊下の花柄クロスにしてみた爆笑


今日これいれて入浴したんですけど
薬草風呂って感じで
温泉気分を味わえましたおねがい!
体ぽっかぽかルンルン



いっぱいあるけど…

こういうのは後回しにしちゃいかんよなぁ。


みんな防災グッズしっかり
準備してるのかな?



タイヤチェーンも買ったしキョロキョロ
どんどん買っていってしまう〜


でもまだまだ欲しいものたくさん笑い泣き


倉庫ほしい。
自転車置くやつも欲しい。
お外でガーデニングしたいから
お洒落なプランターも欲しい。

こんな感じにしたい下矢印

画像お借りしました!


でもうちの庭下矢印


 

 

 

 

 

 


今までそんなに物欲なかったのにぃ〜

新居に来たら爆発しておるー爆笑

そしてやりたいことも沢山!


てなかんじで…

今日も読んでいただき
ありがとうございましたニコラブラブ