タマホーム【大安心の家】で
35坪の平屋を建てましたニコニコ!


2020.9.12星引き渡し

2020.9.29星入居


只今入居して3ヶ月経ちました真顔キラキラ



前回の記事が
ひっさしぶりに
アメトピに載りましたニコ!


クッションフロアのせいにしたけど
コメントで

あ、立ってションさせてるせい??

って気付きました(笑)


でも
長女(6歳)次女(4歳)も怪しいんですよね…


うー。どうしたらいいんチーン



そして今日、
特に汚れがひどかったので
旦那に見てもらって

なんでだろうねぇーって言ったら
立ってすんのがいかんのかな〜チーン
って言ってはくれたんですけど…

やっぱり…座ってするのは嫌なんだそうです


じゃあ拭いてくれるん!?って言ったら
拭くよ!!だってー真顔

でも気付かんやろ?って言ったら
自分がトイレしたあとに拭けばいいんやろ!
毎回拭くよ!

ですって〜真顔


どんだけ座ってしたくないの…?
男として座ってするのはなんちゃら〜って言ってました。男性ホルモンが死滅するとかなんとか…前もそんなこと言われた気がする




男性陣…気持ちわかりますか??


奥様方、
夫の立ちションを
どうやって辞めさせましたか??真顔



トイレネタが続いてすみませんチュー




掃除すればいいんでしょと言われたら
何も言えないよぉ。

いつもは優しいけど

こういう男として!とかプライド系が関わると絶対ゆずってくれないチュー
分かってたんだけどね〜。

やっぱダメだったかぁ〜笑い泣き


なにか効果的な一言などありましたら
教えて下さいショボーン


内容薄くてすみません。
最後まで読んでいただき
ありがとうございましたショボーンラブラブ